2012年1月22日日曜日

Sat, Jan 21 のつぶやき

  • 22:51  これってBSアーカイブだから以前の放送だと思う。いつ頃だろう?
  • 22:47  ボナンザは四間飛車です!
  • 22:46  こういう対局を正式にやる将棋協会って結構太っ腹っていうか懐が深い
  • 22:45  持ち時間が少ないとコンピューター有利になりそうです。時間があれば人間が…と思いたい。
  • 22:43  ボナンザの開発者って若いですね。ソフトはUSBメモリに入っているそうです…。
  • 22:42  BSアーカイブでボナンザ対渡辺竜王を今見ています。興味あります。
  • 22:41  将棋ソフトのボナンザってダウンロードしてやったことあります。無料なのに強いですよね。 最近米長さんにも勝ったことで話題になりましたね。
  • 20:24  BSニュースの島アナウンサー ファンです。照!
  • 19:31  家で録画してあった卓球の全日本選手権をみています。
  • 18:26  Fri, Jan 20 のつぶやき http://t.co/yToxojok
  • 18:14  Fri, Jan 20 のつぶやき http://t.co/lhCGWrTz
  • 16:47  車のキーの電池が不調です。ヤマダ電機によって電池買って、帰宅します。 家帰ったら、録画してある卓球みます!
  • 16:41  自分も明日、ローカルの卓球大会に出る予定でしたが、体調が思わしくなくて…。早く良くなって、運動できるようになりたいです。
  • 16:37  明日は男子の決勝戦があると思います。楽しみです。
  • 16:37  石川佳純さんと愛さんと一緒にオリンピックは頑張ってもらいたいです。
  • 16:36  卓球全日本、愛ちゃん優勝みたいですね。小さい時から有名になって、苦節◯年。おめでとうございます!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...