2011年5月4日水曜日

Tue, May 03 のつぶやき

  • 16:30  RT @mainichijpedit: 世界の雑記帳:ビンラディン容疑者の殺害作戦を地元住民が「生ツイート」していたことが分かりました http://t.co/ZP8oQ84
  • 16:15  金本は43歳なんですね。改めて年齢をいわれると、凄い!
  • 16:07  鳥谷、新井、ブラゼルの3連発だったようだ。今リプレイやっていました。相手ですけどあれだけ打てば、あっぱれといかすっきりします。
  • 15:56  テレビ付けたら巨人−阪神戦しています。東京ドームでやっているんですね。しかし、負けています。さっきツイートで阪神3、4、5番の3連発ってやってたけど、巨人戦だったのね。トホホ
  • 15:42  久々に聞きたいです。青春がよみがえってきます。 思わず鼻歌しています。@minimiki0331 ♪ロスト・イン・ユア・アイズ/デビー・ギプソン  [in reply to minimiki0331]
  • 15:38  RT @WSJJapan: 「日本買い」の復活〔無料〕 http://on.wsj.com/iqsyJd
  • 15:33  眞鍋かをりさんってかおりさんじゃないんですね。最近ラジオ聞いています。 #1134golden
  • 15:32  RT @nikkeitter: 「日本経済、下半期には回復」 アジア開銀・黒田総裁 http://s.nikkei.com/jo68DA #nikkei
  • 15:17  為替みたら80円台になっている。みんなが休みのうちに円高になるのかなー。私の予想としては、80円を割ると介入がありそうだけど…。GW中にでもあるかも…
  • 15:15  あと、蒸し暑くて起きたのもあります。そろそろ扇風機が欲しい。もうみんな出してるのかなー。
  • 15:14  寝てたけど、おしっこしたくて起きました。最近おしっこが近いんだよなー。歳だなーと感じます。
  • 15:14  いつのまにか寝てました。昼寝いいねー。みんなGWで出かけているのかなー
  • 11:16  RT @ryukyushimpo: Various news of Okinawa sends to the world. In English Go to http://english.ryukyushimpo.jp
  • 11:16  RT @ryukyushimpo: Ryukyu Shimpo has started on May 3 news site in English. Go to http://english.ryukyushimpo.jp
  • 09:45  RT @ryukyushimpo: 先程の英文サイトですが、該当する記事の日本語版へGo To Japanese とリンクしてあります。英語学習を行っている方も勉強になると思います。両方をクリックして日本語、英語を比較するのも楽しいと思います。 http://englis ...
  • 09:45  RT @ryukyushimpo: おはようございます。連休真っ只中ですが、琉球新報社は3日から英文ニュースサイトを開始しました。出来立ほやほやですが、これから充実させていきたいと思っています。出来れば、感想が欲しいです。よろしくお願いします! http://englis ...
  • 07:28  Mon, May 02 のつぶやき http://dlvr.it/QQB2b
  • 07:24  Mon, May 02 のつぶやき http://dlvr.it/QQ9V2
  • 02:55  5月2日の投資信託成績 http://dlvr.it/QPCrL
  • 02:52  5月2日の投資信託成績 http://dlvr.it/QPCBv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...