2011年5月14日土曜日

Fri, May 13 のつぶやき

  • 18:41  ブログ書こうとしたら bloggerがメンテナンスしています。Read only とのこと。初体験。こんなこともあるんですね。ま、無料で使わせてもらっていますし、文句はいいません。
  • 18:39  マーケットも原発の問題が尾を引いています。日経平均株価も続落。為替も変化なしです。週明けどのような動きになるだろう?
  • 18:38  原発も工程通り作業は進んでないようですね。なんとか頑張って欲しいです。
  • 18:37  羽田空港です。震災後発の東京です。若干電気が消えているところや、エスカレータが止まっているところはありますが、至って変りない感じがします。 ただ、青森県の方と話をしたが、直接聞くとやはり身にしみました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...