2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23 のつぶやき

  • 17:25  久々に英語でしゃべらナイトみてます。久々に英語勉強しよう! 仕事でももしかしたら少し使うかもしれないし…
  • 17:22  水谷選手談。卓球しか出来ないので、卓球で震災にあったかたのために頑張りたいとのこと。こんな話をしていてもやっぱり震災が気になる。みんなそうですね。 #takkyu
  • 17:15  関根勤の解説おもろい。酔拳、中国拳法まで話が進んでる。はっはは #takkyu
  • 16:52  関根の解説。卓球とお笑いにかけてる。おもろい。 #takkyu
  • 16:45  松下選手も凄いけど、若いときは渋谷選手も凄かった。いつからか逆転しちゃったねー #takkyu
  • 16:42  世界ランク1位はドイツなんですね。それも凄いけど。中国選手は圧倒的強いですね。 #takkyu
  • 16:41  司会は関根勤さんですね。長谷川信彦選手かー 超懐かしい。一本差し。 #takkyu
  • 16:40  ディープピープルを見ます。歴代卓球選手についてです。 #takyu
  • 16:27  @togucci 電気代が上がるのはどうだろう?ただ、電気代も開発なんとかで一律に税金がかかっているらしく、そこが増税になるとエリアに関係なく値上がりするかも…。  [in reply to togucci]
  • 16:26  @togucci そうです。沖縄は電気も水も高いはずです。それが工場などの誘致に不利になっていると聞いたことがあります。だからコールセンターなどが誘致に有利だと思います。電気も水も離島県や規模の関係から仕方ない気もします。  [in reply to togucci]
  • 16:21  私はブラウザでツイッターやっていますが、タイムラインが長くなると1画面に多くの件数が表示され、遅くなるように感じます。みなさんはどうしているのでしょうか?
  • 12:52  電気料金を上げるという話かー 国民が等しく負担するということには理解できるけど、電力の地域独占などの解消に向けた話もないと、なかなか納得いかないような気がします。
  • 12:49  週刊ニュース新書を見ているところ。海江田大臣が出演しています。やはり現職大臣としてはつっこんだことは述べられないように感じます。しょうがないですが…
  • 12:24  日本でカルチャーがあるのは、東京と沖縄だけとのこと。沖縄にいるものとしては恐縮です。 ただし、その言葉を大事にしていきたい #gekiron
  • 12:20  身分社会を止める>堺屋太一さん これって本当に難しいと思う。身分社会もそうだけど世代間の違いも大きいと思う。 #gekiron
  • 12:17  録画してあった、激論クロスファイアを見ている。堺屋太一さん相変わらず、切れ味ある発言ですなー。 #gekiron
  • 12:13  twitter新しい画面に挑戦中。やりにくいってことは言わないで、やってみます。
  • 06:52  Fri, Apr 22 のつぶやき http://dlvr.it/PPQQm
  • 06:46  Fri, Apr 22 のつぶやき http://dlvr.it/PPP4s
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...