2011年4月10日日曜日

Sat, Apr 09 のつぶやき

  • 14:12  4月8日の投資信託成績 http://dlvr.it/Mwc4s
  • 14:07  4月8日の投資信託成績 http://dlvr.it/MwbCb
  • 13:38  Twitterについての話題。ネットメディアの影響力。確かに大きいよね。特にタイムリーのときは爆発的。しかしすぐ過ぎていく。どんどん新しい話題が出てくるからなー
  • 13:36  東さん、私がすぐ思いついたのは「批評家」と思った。著述業かー
  • 13:34  朝生退場劇について話している。戻ってきたけどね。
  • 13:33  東さんのツイッターフォローしているけど、最近自分がタイムライン追わないから、最近どんな感じなんだろう?気になります。
  • 13:31  デキビジに変更中。これって約1週間前だな。ゲストは東さんです。
  • 13:30  5.5で yum update とするとアップグレードするんだ。大丈夫かなー。だけどやってみたい衝動にかられる
  • 13:28  CentOS5.6出たみたいですね。大きな変化はなんだろう?
  • 13:27  RT @CentOS: CentOS-5.6 is released http://lists.centos.org/pipermail/centos-announce/2011-April/017282.html
  • 13:26  久々に休日でリラックス中。録画してたまっていた番組を見ている途中。録画がたまっていく一方だ。
  • 06:55  Fri, Apr 08 のつぶやき http://dlvr.it/MvXZ0
  • 06:50  Fri, Apr 08 のつぶやき http://dlvr.it/MvWZF
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...