2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30 のつぶやき

  • 21:58  3月30日の投資信託成績 http://dlvr.it/LwvNY
  • 21:47  3月30日の投資信託成績 http://dlvr.it/Lwr4z
  • 14:11  RT @amneris84: そうか…まだ19歳だったんだ RT @kyonkizm 19歳がここまでやるんだから,20歳以上はがんばらないと QT @amneris84 石川遼、今季の賞金は全額被災者に寄付。「トータルで2億円を目指したい。被災地の方は長い戦いになる。皆 ...
  • 13:08  ここ数日計画停電もなくなっているようですが、需要が減ったのか?供給が増えたのかどうなんだろう?
  • 13:05  円安進んでますね。83円台突入しそうな感じです。株価も戻し高値を更新です。3月中にこれだけ戻ってきたことは力強いです。
  • 10:34  南海キャンディーズのしずちゃんってボクシングしてるのは聞いたことあったけど、オリンピック強化選手になったようですね。凄い!
  • 10:02  夜勤明けで寝てたら健康指導の電話がきた。さぽっていたので、また頑張ります。
  • 07:29  Tue, Mar 29 のつぶやき http://dlvr.it/LsLvj
  • 07:07  Tue, Mar 29 のつぶやき http://dlvr.it/LsHh6
  • 02:25  原発の汚染水は数千トンとのこと。時間がかかりそうですね…。
  • 02:23  キングカズさん。頑張ったようですね。今のサッカーの礎を築いた方です。神様は頑張っている人にちゃんとやってくれますね。
  • 02:20  それにしても原発はいつになったら収まるのだろう。先が見えません。専門家でもないので後は祈るしかありません。
  • 02:19  円安になっていますね。82円台中盤です。ニュヨーク・ダウも上昇です。相変わらず強気ですね。アメリカさん。
  • 02:17  今帰宅しましたが、道路工事が多過ぎ。季節物とはいえやや不信感。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...