2011年3月16日水曜日

Tue, Mar 15 のつぶやき

  • 21:38  NHKで放射線の正しい知識を!と解説しています。非常に分かりやすい。
  • 19:28  RT @taku4: 沖縄タイムス今週は夕刊発行するそうです。涙で読めない。
  • 16:27  RT @zu2: チェルノブイリ原発事故では何シーベルトの放射能が出たんですか? - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/U8g4Q8
  • 14:01  RT @Tanigaki_S: 国民の中に心をひとつにして乗り切っていこうという気持ちがある今、政治は対立点を一時棚上げにして心を一つにこの危機と日本復興に当たっていくべきとの思いで、与野党が全力で対応に当たる場を設置するよう全政党に提案します。
  • 11:56  RT @exit0720: 【NHKメモ】放射性物質拡散予想地域の方々に対して:20km以内は退避。20~30kmは屋内で待機。全身(頭の髪の毛から靴の裏まで)を払い室内へ。外との換気(窓・エアコン等)と室内をきっちり遮断。外にあったもの(干してあった洗濯物等)を取りこん ...
  • 11:24  官房長官の会見をテレビみています。汗が凄いが… 大丈夫か?枝野さん
  • 08:45  RT @taks99: 電力会社の危機管理が甘かったのは事実だと思います。あらゆることを想定して準備しておくべきだったんでしょう。しかし今はそれを非難する時期ではなく、教訓にして改善してもらうことが大切。危機管理が足りなかったのは彼らだけではないですから。
  • 07:16  おはようございます。休みですが目が覚めました。今日も一日頑張りましょう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...