2011年3月2日水曜日

Tue, Mar 01 のつぶやき

  • 13:21  為替相場みると82円台に戻っています。一安心です。株も1万700円台にのせています。中東情勢はまだ落ち着いてないと思うけど… 大丈夫かな?
  • 13:13  月島に行くのですが、ここ数ヶ月ちょくちょく行っていて、いつかもんじゃ焼き食べようと思っていたが、食べずじまい。しばらくはいかなくなると思うので、今度は時間があれば食べてみよう。
  • 13:11  3月なりました。今日は急遽休みです。明日からはひと月ぶりの東京出張。もう東京も暖かくなっているかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...