2011年2月17日木曜日

Wed, Feb 16 のつぶやき

  • 21:18  V-Low帯にラジオ沖縄も参加表明しているようです。これも楽しみ。RBCも参加しています。RBCはテレビのカテゴリに入っていましたが、ラジオも一緒かな?
  • 21:16  NHKもラジオのようなサービスするようですね。楽しみです。それが録音できるともっといいなー。ビバ・ラジオ。
  • 21:09  そろそろ帰宅です。明日は夜勤です。家帰ったら録画してある映画でも見ようかなー。
  • 20:00  最近携帯が時々知らないうちにエラーになって通信NGになることがある。取説みるとFOMAカードがうまく挿入されてない、もしくはFOMAカードのエラーとのこと。 大丈夫かな〜 この間の日曜日会社から緊急電話があったが気づかず、翌日になっていました。ハハハ
  • 19:31  さっき聞いた大江麻理子さんのモヤモヤトークでは、MBOの話していた。 確かに企業としては、上場していると資金は集められるけど、対株主など責任もあり、面倒なことも多いというのは理解できる。幻冬舎もMBO成立したようですね。
  • 19:28  今偶然、podcastで dig を聞いている。掘るつながりだ…
  • 19:27  しかし、最近はあちこち工事中。いくら年末だとは言え、あからさまですよね。 みんな年末であちこち穴ほってるの愚痴ってるけど、一向に構わず掘り続けてる。 みんな馬鹿にされてるね。
  • 19:25  そういえばコーヒー豆が高騰しているようですね。値上がりするそうです。そういえばスターバックスも値上げしたとニュースなっていたなー
  • 19:24  夕飯食べて休憩中。コーヒー飲んでます。これが息抜きで非常にリラックス。
  • 01:15  そろそろ寝ます。おやすみなさい
  • 01:11  大学時代にディスコパーティーを企画して、チケット売ってってやったなー。あー 懐かしき青春。番組でもみんな聞かれていましたが、いつ青春終わりましたか?と 私の場合はやっぱり就職したら青春終わったって感じかなー。
  • 01:05  バブル再来!とは思わないが、以前のようなディスコが流行るような時代になってほしいなー。ユーロビートも改めて聞いてみたいなー。バナナラマとエクスポゼ、カイリー・ミノーグ、デッドオアアライブなど懐かしすぎる。
  • 00:59  録画してあった バブル鎮魂歌というNHKBSで放送していた番組をみた。 ディスコ全盛時代の話でした。なかなか興味深いです。 私も世代的に近いですが、沖縄にいるのでバブルにはほど遠いでしょう。 しかし、ユーロビートは今聴いてもいいですねー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...