2011年2月16日水曜日

Tue, Feb 15 のつぶやき

  • 22:52  そろそろ帰宅です。
  • 22:45  @togucci いいはずー がんばれー →(飲み会)  [in reply to togucci]
  • 16:27  昔は結構オートネゴシエーション関係の不具合もあったけど、最近は全然聞かないですねー。
  • 16:26  CentOSでネットワークインターフェイスの設定をする方法をブログに書きました。 Linuxでは古い機器だとオートネゴシエーションがうまくいかない場合があります。オートネゴシエーションをOFFにする設定です。 http://khigasblog.blogspot.com/
  • 15:42  日曜日に会社の全館停電があり、サーバ系を落とした。XENで仮想環境を構築しているサーバのゲストOSが起動しないというトラブルがあった。エラーメッセージをググることでなんとか解決できましたが、ブログにもメモ残しました。 http://khigasblog.blogspot.com/
  • 14:52  packetix 中国進出みたいですね。 http://www.softether.co.jp/jp/news/110210.aspx
  • 13:40  CentOSアップデートありました。unrarです。最近こればっかりです。きちんと修正してリリースして欲しいなー。
  • 11:51  そろそろ出勤準備です。
  • 11:28  ヒゲ剃った。外は陽気がうかがえるが、水は冷たい。
  • 02:36  Google 日本語入力ってネットに接続してなくても使えるのかな?辞書のアップデートはどうなるんだろう?調べてみよう!
  • 02:10  眠れなくてまたPC付けた。podcast聴き始めた。
  • 00:03  「Xperia PLAY」は素晴らしいですね。ソニーらしさがでてると思います。私の触手は反応しませんが、売れると思う。
  • 00:00  ベッドの横になりながら、夕焼けマーケットのpodcastを聞きながらネットしています。東京は凄い雪みたいですね。雪は綺麗ですが、都心では大変ですね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...