2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24 のつぶやき

  • 15:49  横浜ベイスターズのキャンプ見に行きました。韓国のチームと練習試合していました。子どもが早く帰ろうといってわずかしかみれませんでしたが、やはり迫力ありますね。 ピッチャーの球が速かった。
  • 15:42  色々調べたが特に新しいのはないようですね。調整局面が継続している感じのようです。また日本の財政懸念がIMFから指摘さているようです。格付け会社から言われています。政治の安定が必要だ!
  • 15:34  外出先から帰ってきたら日経平均株価は大幅に落ちています。何があったんだろう?為替も91円台間近だ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...