2011年2月7日月曜日

Sun, Feb 06 のつぶやき

  • 18:12  あ、お昼に外にでたらパトカーは事故処理していました。バイクとの事故です。 私も車運転していますが、バイク運転手のマナーの悪さはヒドイです。 注意して運転したいです。
  • 18:10  そろそろ帰宅します。今頃になって筋肉痛です。年は取りたくないですねー。
  • 12:36  国道58号の側だが慌ただしくパトカーの音がした。何か追いかけているのか?
  • 09:46  日曜日出勤です。58号線も混むこともなく運転もいい気持ち。太陽も戻ってきた感じで、キャンプ日和です。きょうは見学客一杯でしょう!
  • 09:45  しかし、心地良い疲れですぐ眠れました。やっぱスポーツはいいや! やる前は結構億劫ですが…
  • 09:44  昨日は久々に卓球してきました。この間は今年初で久々だったので息が上がってしまい、1時間半で切り上げましたが、昨日は時間一杯の2時間できました。でも息があがるのはそのままでした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...