2011年2月27日日曜日

Sat, Feb 26 のつぶやき

  • 15:14  早速 Windows7 SP1 あててみた。結構時間がかかった。特に代わり映えない…。 そう記事にもかいてあったけど…
  • 11:25  私が使用しているフリーの画像リタッチソフト paint.NETがVerUPしていました。アップ作業完了。Change Logみると主にバグフィックスのようです。
  • 11:18  CentOSサーバのパッケージ久々のアップデートありました。ccid(Chip/Smart Card Interface Devices)です。USBデバイスなどのドライバのようです。 私は存在知りませんでした。勉強になります。
  • 02:11  明日も仕事だ。はよ寝ないといかんが、一度起きてしまい。寝れません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...