2011年2月19日土曜日

Fri, Feb 18 のつぶやき

  • 23:59  明日は仕事です。朝からなのでそろそろ寝ます。 久々にウォーキングもしたので心地良い疲れです。
  • 22:31  ブラタモリ好きだなー。最近から見始めたが面白い。タモリさんと女性アナウンサーがいい感じ。沖縄版なども見てみたいけど、やってくれないだろうなー
  • 22:28  ステーキ食べてきた。今年初です。やっぱりうまいけど、体には悪そう…
  • 17:49  Google adsense ログイン出来なくなっている。私だけじゃないよね。
  • 14:16  あ、Appleといえば、ジョブスさんの病状が非常に悪い状態というニュースがあるようですが…真実はどうなんだろう?
  • 14:15  しかし、決済がGoogle check outのみといのがハードルのような気がする。柔軟に対応できるようになれば、Appleより強くなると思う。
  • 14:14  google one pass が発表されています。googleのコンテンツ決済システムです。色々なところでApp storeとの比較がされていますね。たしかに google one passがコンテンツ業者側からみると柔軟だと感じる。
  • 13:53  きょうも日経平均株価は下がってません。まちまちです。どうなっているんだろう?
  • 02:36  明日は休みだ。いっぱい寝よう!
  • 00:59  業務終了。無事問題もなく終わりました。日報書いて帰ろう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...