2011年1月5日水曜日

Tue, Jan 04 のつぶやき

  • 21:19  Twitter急にフォローされるのが多くなってきているけど、大丈夫かな?こんなもん?
  • 21:18  あと、録画してたまっている番組見よう。そういえば三丁目の夕日も途中まで見てたけど、途中から見よう。
  • 21:17  そろそろ帰宅します。ちょっと疲れました。明日は休みです。お正月疲れを癒したいと思います。明日は初歩き(ウォーキング)できればいいな。
  • 19:44  大発会は大幅反発だったようですね。兎年でピョンピョン反発して欲しいです。人参食べて頑張ります!
  • 19:42  ワンセグはいらんけど、おサイフ携帯はフル活用なんだよなー…。@togucci iPhoneだな(´・_・`)
  • 19:37  Google スプレッドシートでエクセルの書式設定ができないなーと悩んでいました。ググルと一気に解決です。簡単です。 http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-67.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...