2011年1月13日木曜日

1月12日の投資信託成績

今日は出張で東京にいます。東京の新橋・銀座の近くのホテルにいてそこからこのブログ書いていますが、東京は沖縄とかと比べるとやっぱり活気があります。これでも外国からは元気が無いって見られているのかなーと思うと複雑な思いです。
日経平均株価は小動きだったようです。ただ為替が落ち着いているのがいい感じです。欧州不安という言葉が何度も出てきますが、また落ち着いた~ということで、これってトレードしている方が無理矢理作ってるのかなーとも思ってしまいます。今晩のニュヨーク・ダウは上げています。為替も落ち着いていますし、明日の日経平均は反発しそうな気がします。さてどうなるやら!

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,579円1円229円28,162円
ノムラ日米REITファンド4,963円10円1,138円7,509円
メイフラワー号6,010円25円6,112円34,226円
総計
7,479円69,897円

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...