2010年11月17日水曜日

Tue, Nov 16 のつぶやき

  • 20:31  逃走犯のこと?嘉手納で捕まったみたいです。捕まらないうちは、大丈夫だと思うけど、駐車場とかで少し警戒してました。@togucci とうとう捕まったか?ψ(`∇´)ψ
  • 20:05  @KENKOOKINAWA 突然ですが、はじめまして。きょうの新聞に載ってましたねー。フォローしている人を思わず見つけて、にやにやしました。  [in reply to KENKOOKINAWA]
  • 03:39  そろそろ寝ます。おやすみなさい
  • 02:16  今から帰宅します。会社前も検問しています。気をつけて帰ります。
  • 01:49  @WgawaQiwamu 浦添署から護送中の容疑者が一人逃走したようです。家のカギは閉めておきましょう…  [in reply to WgawaQiwamu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...