2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18 のつぶやき

  • 20:26  職場に牛丼があったので、おかわりして食べました。お腹いっぱい。昼はトーフチャンプルーだったので、丁度いい!
  • 12:10  RT @chiemikami: 民主党の新防衛大綱では幕僚監部は統合参謀本部に、普通科は歩兵にと自衛隊用語の変更を求め、離島警備特措法が検討されている。自民党以上の右傾化。また沖縄を戦場にする気か…
  • 10:32  CentOSアップデート終了。本日は「freetype」「initiscripts」でした。initscriptsは知りませんでした。調べて勉強しました。
  • 10:29  @shinji_kono うちの会社でも一度だけありました。ループはどこで発生しているか判断するのが難しいです。管理者以外でも勝手にハブなど付けて利用できると考え、安易に作業を行う傾向があると思います。学生時代にトラブル対処として経験しておくことは良いような気もしますが…。(笑)  [in reply to shinji_kono]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...