2010年11月5日金曜日

Thu, Nov 04 のつぶやき

  • 16:04  そろそろ出勤準備します。
  • 15:59  そういえばウォーキング中に聞いているPodcastで沖縄の知事選の解説で野里洋さんが出演していました。声も非常に元気そうでした。本も色々出版していますし、すごい活躍です。
  • 15:45  久々に気持ちいいくらい日経平均株価は上昇しています。昨日までのFOMCでの動きがプラスに動いているようです。さて明日以降どうなるでしょうー
  • 15:43  ウォーキングしてきた。今日気づいたのは落ち葉が多くなっていること。沖縄でも確実に秋になっています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...