2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22 のつぶやき

  • 21:11  そろそろ帰宅します。ヤマダ電機で買い物しないといけません。10:00に閉まるので急いでいきます。
  • 21:10  @noricchos こんど刺身店試してみます。看板すごいですよね。たしか宜野湾市に◯◯万円寄付しますとか見た覚えが…。ありがとうございました。  [in reply to noricchos]
  • 20:42  @noricchos こんばんは!海鮮食堂ってまぐろがウリのお店?坂の途中にあるやつ。そこなら行ったことある。真栄原鮮魚店は「カンバン」が凄いところ?なんかあのカンバンが逆に怖くて行ったことないです。  [in reply to noricchos]
  • 20:33  google app engine Basic認証じゃないけど、管理者のみアクセス可という方式で目指していたことできそう。これで半日かかりました…
  • 20:14  @noricchos さしみ定食うまそうです。お店どこですか? 夕飯食べたけどさしみ食べたい…  [in reply to noricchos]
  • 19:27  Google App Engine でBasic認証できない。色々やっているが…。別の方法を考えよう…
  • 19:24  きょうも夕食は社食でした。「トーフチャンプルー」です。その後コーヒーブレイク。いつもの感じ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...