2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15 のつぶやき

  • 20:00  TBSラジオ(沖縄で放送していない)のDIGという番組を最近Podcastで聞いているが、非常に面白い。ラジオはテレビより時間にゆとりがあって説明が分かりやすい。今聞いているのはTPPについてだ。面白い。
  • 19:58  白鵬が稀勢の里に敗れたが、スポニチで初日前に貴乃花親方が稀勢の里が楽しみだとコメントしていた。恐るべし、貴乃花親方。
  • 19:55  コーヒーブレーク中。夕飯はほっともっとの幕の内弁当(450円)です。
  • 15:12  アジア大会しているけど、卓球はテレビ中継ないのかなー? #takkyu
  • 15:07  日経平均株価は約100円上昇している。一番の要因は為替だと思う。トレンドが変わってきている。年末に向けて楽しみです。
  • 14:28  3日ぶりにウォーキングしてきました。途中小雨があったが無事完歩。仕事まで少し時間あるので、少し横になります。
  • 00:52  そろそろ帰宅するー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...