2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08 のつぶやき

  • 16:21  我々世代まではまだかろうじて成り立つかもしれないが、子供たちの負担が多すぎます。今、我々世代が前の世代の負担を受けていることを、子供たちに負わすことは避けるべきです。
  • 16:20  録画してあったNHKスペシャル「862兆円 借金はこうして膨らんだ」を見ました。この内容をみると社会保障の見直しだけは絶対触れらない、タブーなように思えた。この社会保障も見直す必要があるのではないかと感じる。
  • 14:40  ドコモの新モデルが発表されています。スマートフォンも何種類か発表されています。私も春頃には変える予定。そのころには、2年縛りが終わるから〜
  • 14:37  今日も連休で休みです。昨日は飲んできたが、今約1時間歩いてきて汗をかいて気持ちよくなりました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...