2010年11月27日土曜日

Fri, Nov 26 のつぶやき

  • 21:35  RT @higako: 余裕でゲート通り歩いてる人たちは Tシャツだ!
  • 20:37  明日は卓球行きたいなー 行く予定。明後日は県知事選挙です。どうなるか?
  • 20:33  ソニーのリーダーはパソコンと連動するのかー。単体で使えるようにならないと厳しいなー
  • 20:31  北朝鮮情勢きな臭いです。米国、中国も絡んでどうなるんだろう?
  • 20:27  昨日も夜の作業があったが、きょうもありそう…。ま、万が一も考えてやったほうがいいだろう!
  • 20:25  昼飯食いそこねたので、夕飯後に昼飯に食べようと思ったアンパン食べた。アンパン久々だがうまい!コーヒーといっしょに!
  • 02:53  少し残業して帰宅して、今ベッドの上。podcastを充電して聞きながらツイート。ラジオ日経の経済の番組聞いています。経済というかトレードの番組。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...