2010年10月27日水曜日

Tue, Oct 26 のつぶやき

  • 20:16  ソニーをアップルが買収するという噂があるようです。え…って感じです。 ソニー ガンバレー Google TVなどもあるし、ありえないと思うけどなー
  • 15:55  amazonで購入のレグザ用HD届いた。しかし、2Tで12,000円とは… 随分安くなりました。
  • 14:46  お、興南1点差に詰めています。しぶといです。まだまだいけます。あきらめが早いなー>オレ
  • 14:33  興南は負けていますねー。4点差ですかー 厳しいですねー。
  • 13:29  沖尚は九州大会負けてしまったようですね。これでセンバツ出場は無理でしょう。あとは興南に頑張って欲しいです。が、現在負けているようですね。速報やっています。 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-169269-storytopic-118.html
  • 13:26  @norinorimausu 既にフォローしていますよー しかし、11月末で龍馬伝終わると寂しくなります。来週はお元(蒼井優)さんが気になります。  [in reply to norinorimausu]
  • 13:04  その後、龍馬伝をみた。今回は感動した。船中八策って知りませんでした。龍馬が生きていれば、後の日中、日露戦争や太平洋戦争も違った形になっていたかもしれないなーと考えさせられました。 #ryomaden
  • 13:01  遅ればせながら以前NHKで放送していた「白洲次郎」さんに関するドラマみました。以前本でも読んでいたのでおおよその内容はしっていたが、面白かった。さすが木村拓哉さんが尊敬する人だけのことはありますなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...