2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23 のつぶやき

  • 23:31  ジャイアンツ負けました。残念です。フォアボールが多過ぎですね。勝負する前に負けてるって感じです。中日とロッテどこ応援しようかなー 大嶺がいるからロッテかなー
  • 18:16  家帰ってクライマックス見よう!先発グライシンガーなので不安。しかし7時からしかテレビしないんだなー
  • 18:15  予定していた飲み会が中止になった。家に帰ることにする。
  • 11:33  きょうのアップデート「glibc」「nscd」「libbonobo 」「libpurple」「finch」「pidgin」「perl-Crypt-OpenSSL-RSA」「perl-DBI」でした。
  • 11:29  職場から慶良間見えますが、久々に晴れてて気持ちイイです。夏の装いです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...