2010年10月19日火曜日

Mon, Oct 18 のつぶやき

  • 19:50  @norinorimausu こちらこそよろしくお願いします。ラジオも好きです。主にpodcastで聞いています。オキラジもありますか?  [in reply to norinorimausu]
  • 15:36  龍馬伝今見ました。今回はあまり感動しなかった。前回が高杉晋作さんの回だったからなー。そろそろクライマックスに近づいてきています。寂しい反面楽しみでもあります。#ryomaden
  • 14:19  円高に向いていますねー。今日中に80円台ありそうです。
  • 14:17  デキビジを今頃録画でみている。田原さん相変わらずエネルギッシュです。
  • 13:55  auはandroid頑張っている印象です。今の携帯、契約期間が終われば、自分もandroid欲しくなー。
  • 13:41  新聞1面のコラムに電子書籍が話題になっている。私も個人的に電子書籍は少し勉強している。epub形式はなかみはCSS+HTMLだ。こう考えると、CSS,HTMLを作れる技術というかセンスが必要。自分はセンスないんだよなー
  • 13:39  アパートタンク掃除のため、15:30から断水だった。今のうちにトイレ行ったほうが良さそうだ。
  • 13:09  昨日夜帰ってから、バイオハザードを見てしまった。おかげで寝たのは4時頃。?だったが、終わり方は完全に?を意識している。?みたくなるねー。日本が舞台になる終わり方だったけど…
  • 13:08  今日は日経平均、為替とも落ち着いていますね。対ユーロでは円高になっているようですが、なぎって感じです。そろそろ円買いは落ち着いたのかな〜
  • 13:05  あ、その前にパ・リーグのクライマックスシリーズ、ソフトバンク対ロッテですが、ロッテの先発はなんと大嶺です。後半はほとんどでてないですし、ハートの心配もあるし、不安です。でも頑張って欲しいなー。6時までにウォーキング終わって、観戦予定です。
  • 13:03  昨日ジャイアンツ勝ちました。うれしいです。試合終盤移動で見れなかったが、移動後みると1点差。そのあと、ラミちゃんのタイムリー。素晴らしい。中日との闘いが楽しみです。1戦目の先発は内海だろうか?#kyojin
  • 12:57  外に少しだけ出たが、涼しいー。ホントいい季節だ。
  • 12:54  @zu2 自分perlは苦手ですなー。世代的に sed,awk,シェルスクリプトです。perlも出来るようになれば、もっと便利になると思うが、なかなかなー。  [in reply to zu2]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...