2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08 のつぶやき

  • 19:57  「日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく」は為替の話でした。円高も悪いことばかりではない。確かにそうですが、全体的にみると良くないことが多いような気がします。
  • 14:49  眠れずに「日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく」を聞きながら、ベッドで横になり目をつぶってます。今週は何の話だろう?楽しみだ
  • 13:40  昼食後横になると非常に眠くなります。昼寝でもしようかなー。食事したあとは胃袋に血液が集中し、脳がその分おろそかになり眠くなると聞いたことあるが、本当なのかなー
  • 13:18  対ドルで83円50銭を突破したようです。どこまでいくだろう?もっと円高行きそうな気がします。
  • 10:50  今聞いたら、うちの嫁は民主党のサポーターのようです。投票券あるようです。誰にいれるかは聞いていません。
  • 10:23  twitter見てると、民主党の代表戦はネットの世界では小沢さんが有利に見えますね。ネット以外ではそうではないようです。 こういう現象見るとネットの世界とそれ以外は結構乖離あるよね
  • 09:43  爆問学問を見ている。赤ちゃんの学問だ。面白いなー こういう学問している先生、恐らく幸せだ!
  • 03:01  仕事帰りにゴールデンラジオの月曜分を聞いた。やっぱり大竹まことさんが復帰すると面白い。今週のTVタックルでも、噛み付いていた。さすがだ。あと安めぐみさんも話を聞くといい人そうです。あと、自分もあまりヤセすぎないほうがいいと思う。いまぐらいがちょうどいい #1134golden
  • 01:10  為替円高なっていますね。83円台です。ニューヨークはまだ動いています。朝起きたらどうなるんだろう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...