2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21 のつぶやき

  • 17:05  おきなわのホームソングに「ウートートゥ」の歌がある。それが流れると娘も踊りながらウートートゥする。今も側で跳ねている。自分にも飛べというが、それは出来ないと断る
  • 16:58  きょうは嫁がモアイなので、夜は子どもと二人です。お利口にしてくれたらいいけど…。ま、頑張りましょう!
  • 16:57  今日も歩いてきます。きょうは、大江麻理子のモヤモヤトークを聞きながら歩いてこー。
  • 13:55  RT @shibutetu: なるほど。こういう記事がでるとき、「記者クラブメディア」を批判している人は、どう評価するんだろうか、といつも気になる。RT @kamematsu: 記事を読む限り、いわゆる「リーク」とは違う気がします。精力的な独自取材をした跡が見られます。
  • 13:54  この間、龍馬伝のおりょうさん役をしている、真木ようこさんがNHKのスタジオパークに出ていましたが、全然雰囲気が違いました。さすが女優って感じでした
  • 13:49  そういえば、龍馬伝みました。霧島連山で天の逆鉾を抜き差ししてましたね。あれみて真似する人でてきそうー。
  • 13:47  新聞休刊日でかつ夕刊もないので、手持ち無沙汰ですね。世間では、検察の問題や副大臣、政務官人事で色々動いています。
  • 13:45  為替は円高、株も下げていますね。若干ですが、今晩というか未明にFOMCがあるそうなので、それを見極めようという動きですかね。
  • 13:43  家の椅子が壊れたので買いにいきました。平日ですが結構人いますねー。椅子を買うついでに、鍋をみたいということで… 鍋のほうが若干高いくらいでした。ハハハ。現金なくてカードで購入しました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...