2010年9月8日水曜日

Tue, Sep 07 のつぶやき

  • 13:36  日経平均株価はきょうで60周年だそうです。 http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100907-00213801-mosf-stocks
  • 12:28  BSでメジャーリーグみてた。上原がセーブした。素晴らしい投球だが、あのモミアゲはいかんだろう!
  • 11:41  富山県は車線、歩道も広く感じた。沖縄も普天間やキンザーが返還されるだけでも相当渋滞がよくなると思う。沖縄は土地が狭いよ!
  • 11:39  新聞に沖縄の渋滞問題について書かれていた。この間、東京、富山へ出張へいったが、確かに沖縄のほうが渋滞が多いように感じた。富山は道が広い上に路面電車も走っており、ゆったりとした感じでした。
  • 11:23  きょうの朝刊1面のコラムにサンデル教授について書かれていた。普天間移設問題の正義は?と話が進むかなーと思ったら、普天間についての言及はありませんでした。私個人としては、是非、普天間基地の辺野古移設について「正義」という意味付けで論議してもらいたい。
  • 10:30  興南高校から日米野球に参加している選手は活躍しているみたいですね。島袋くんは中央大学への進学を目指すようです。教職の資格取得も目指すようです。えらいですねー。自分は教職は面倒で取る気するなかった…。
  • 03:12  そういえば、宜野湾市真志喜のコンビニで強盗あったみたいですね。帰宅するとき、そのコンビニ方向にパトカーいったなー。まさか連日ってことないよなー
  • 03:10  突然だけど、レバ刺しが食いたくなった。こんな夜中にありえないけど…。焼肉食いたい…。
  • 03:10  夜勤で色々済ますとこんな時間です。そろそろ眠いです。しかしお腹すいたなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...