2010年9月12日日曜日

Sat, Sep 11 のつぶやき

  • 15:00  安倍元総理、よりは石破さんのほうがまだ、いいな!
  • 14:56  次は安倍元総理との対決のようです。さてどうなるでしょう!
  • 14:54  太田総理の最終回を録画でみてる。太田総理が石破議員とやりやっている。なんでこんな番組なくすかなー。自分は好きだけどなー
  • 01:09  おすすめユーザーはつい、フォローしてしまいます。フォローがもう少しで200になります。フォローされているのは130ですが…
  • 01:08  そういえば、振興銀行は破綻しても、マーケットにはそれほど影響ありませんでしたね。日本初のペイオフ発動だったようです。ペイオフ以上の保証されないものも結構な額だったようですが、金持ちだけだったのですかねー
  • 01:03  そろそろ寝ます。あ、きょうは巨人、小笠原がサヨナラホームラン打ったみたいね。飲みに行く前に同点になったのは見ました。なんとかガンバッテ欲しいです。
  • 00:09  明日は大学時代の仲間と定期的な飲み会です。仕事などで参加出来てなかったので楽しみです。あ、ビーチパーティーは参加したなー
  • 00:07  久々に地元(読谷)の友達と飲んできました。まだ飲みたりになかったが、嫁、娘が迎にきたのでしょうがなく帰りました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...