2010年8月19日木曜日

Wed, Aug 18 のつぶやき

  • 23:16  @togucci No-TVかー それじゃー地デジ移行も関係ないね。あ、自分は2台目の小さいテレビを購入して、PS3経由でDLNA使ってみたいと思って検討中。ブルーレイレコーダーとしても使う予定。PS3買いだよね?  [in reply to togucci]
  • 21:33  @togucci 今日もちびらーさい試合でした。NHKでは深夜にも再放送するよ!沖縄だけだと思うけど…と書いたところで、NHKもテレビだったことを気づいた…  [in reply to togucci]
  • 21:32  @togucci 普通に考えるとそうだろうけど、単独介入でドル買って、良くなるのだろうか?結構なお金だし、効果ないと…… 話は変わりますが、RT@kazuhiga:以降の引用はコピペでしてるの?それともツールがやってくれるの? ブラウザでは引用しないから不便です。  [in reply to togucci]
  • 21:24  帰宅しようと思ったが、Yahooのトップニュースみたら、円高対策に予備費活用とのニュースが目についた。9200億円だそうだが、対策といって何に使うのだろう?識者の方教えてください
  • 21:19  そろそろ帰宅します。島袋くんのように名一杯働きたいが…。もう限界 #kohnan
  • 21:18  興南高校の応援、ハイサイおじさん聞かないなーと思ったら、自粛しているようです。 http://mainichi.jp/select/today/news/20100819k0000m050017000c.html 自分はいいと思うけどなー #kohnan
  • 16:04  お疲れ様です。まだまだありますが、まずは休養をとって、次戦頑張ってください。明後日ですね。 #kohnan
  • 15:40  しのぎました。素晴らしい。本当は休んでもらいたいが、あと1回なので 頑張れ! #kohnan
  • 15:35  ここが踏ん張りどころ!島袋くん がんばれー! #kohnan
  • 14:53  素晴らしい!予定通り!予定通り! #kohnan
  • 14:39  いい感じ!予定通り! #kohnan
  • 14:24  興南いい試合しています。面白い試合だ。これからだ #kohnan
  • 13:44  島袋投手、先発みたいですね。早めに点をとって楽にして欲しいです。
  • 11:55  移動中に昨日のゴールデンラジオのpodcast聞く予定。山本モナさんが結婚することが発表され、それについて本人が色々話しているようです。大竹まことさんが、どう対応するか楽しみです。キラキラも聞いていますが、私は大竹派です。やっぱりメインディッシュが面白い #1134golden
  • 11:53  昼ごはん食べようー。3日目のカレーだが、これくらいがうまい。
  • 11:49  高校野球は成田高校がリードしています。関東一高は昨日も試合があり、先発は10番でした。興南はどうするんだろう?昨日の疲れが残ってないか?が心配です。個人的には、島袋くんに投げて欲しいです。
  • 11:45  きょうの新聞一面は高校野球の結果より、官房機密費でしたね。インパクトあります。選挙に公金がつかわれていたとしたら民主主義の否定です。詳細は闇かもしれませんが、気になるところです。
  • 11:37  今外見たら雨降っています。宜野湾市大山です
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...