2010年8月11日水曜日

Tue, Aug 10 のつぶやき

  • 11:46  @skurima 自分も怖い〜 だけどこれからこういう形態出てきそう! リストラするほうもちゃんとやらないといけない世の中だ!  [in reply to skurima]
  • 11:29  @skurima リストラなう 風に? 書籍で知ったけど(読んでないけど)、あれって色んな業界で起こりそう!あれはブログだったけ?  [in reply to skurima]
  • 11:10  TVタックルみてたら、娘におかあさんといっしょに替えてくれと頼まれて、いまはいないいないばあを見てる(笑)。天気はよくなったみたいですね。高校野球も無事やっているみたいです。
  • 02:46  あ、テレビ番組表みてたら、NHKのハーバード白熱教室の再放送があるようです。明日の今頃からまとめてあるようです。見逃した方は見るといいと思います。
  • 02:45  録画してあるTVタックルをみようかと思ったが、眠いので断念します。明日、興南高校の試合無事できるだろうか?
  • 01:05  帰宅します。まだ風強そう!携帯のコンシュルジュに波浪警報って警戒出てたけど大丈夫かなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...