2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12 のつぶやき

  • 22:17  無事歩いてきました。普通の歩きも加え一万歩達成です。久々に万歩計つけて励みなるなー
  • 17:05  早めに帰宅。シャワーあびました。もう少し日が落ちたら歩くつもり!
  • 11:31  きょうのアップデート kernel,tzdata,dbus-glib,libviert,cups,dhclient,,Netmanager,openldap,java
  • 08:23  おはようございます。今日はいつもより約1時間早く出勤です。意外と渋滞なくて大丈夫でした。
  • 00:14  明日久々に朝早くでます。空いているかなー。高速無料化の影響ってどんなかんじなんだろう! もう寝ます。おやすみー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...