2010年8月5日木曜日

8月4日の投資信託成績

日経平均は大幅反落しました。原因はなんといっても円高だと思います。85円台前半まで進行しています。
いろんな記事によると米国の経済・景気に不安があり、円が買われているためとありますが、日本も米国以上に良くないような気がしますが、相対的にどうなんだろう?
為替を金融政策である程度誘導するのはダメなのだろうか?
今現在をみるとNYの相場では86円台に戻っています。明日は若干反発するだろう!

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
4,794円
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,112円-89円-18,271円-4,311円
ノムラ日米REITファンド-86円-7,961円11,942円
メイフラワー号6,277円-56円-13,6691円-17,358円
総計
-39,923円-17,688円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...