2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28 のつぶやき

  • 21:21  数日前からOpenVPNの設定をしているが、なかなかうまくいきません。色々試しすぎて、わけわからなくなっています。もう一度最初から構築したほうがよさそう!
  • 21:20  きょうは、久々の出勤だったので、アップデートがたくさんあった。 glibc krb5 nscd selinux vnc-server xulrunner syslinux firefox mrtg cabextract でした。
  • 21:19  そろそろ帰宅します。最近は眠りすぎです。8〜10時間寝ています。寝過ぎだよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...