2010年7月5日月曜日

Sun, Jul 04 のつぶやき

  • 22:23  そういえば、オグリキャップ予後不良になったね。競馬はダービースタリオンというゲームに大学時代にはまって当時はよくやっていました。最近はほとんどわからないなー
  • 21:41  日経ネットワーク7月号見ているが、ちょっと前までWEBなどのキャッシュなどは著作権法でグレーだったようだ。それが法改正でシロになったようです。意外と知らないこと多いなーと実感。
  • 21:07  夕方1時間歩いてきました。日が落ちる頃は歩いてて気持ちいいですね。
  • 16:31  昨日は飲んでたため、ドイツ、アルゼンチン戦は途中で寝てしまいました。ニュースも見ずに、今録画でみました。ドイツ素晴らしいですね。
  • 16:26  昨日、夕方頃宜野湾から読谷に向かいました。いつもは美浜あたりは混みますが、すいていました。高速道路無料化の影響かも…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...