2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10 のつぶやき

  • 12:09  NHKのSongsという番組でBeginが出ていました(正確には録画したのをみました)。Beginいいですね。島人ぬ宝はいいです。うるうるしますね。グーグル日本語入力、しまんちゅぬたからを変換できます。素晴らしい!
  • 11:05  米露でスパイの交換、云々のニュースしていたけど、なんか大国同士はシャンシャンで幕引きって感じで不気味です。これが別の小国であったら、こんな風になったかなー
  • 10:03  全米女子ゴルフは諸見里しのぶ選手が2位タイのようです。藍ちゃんにもガンバッテ欲しいけど、諸見里しのぶ選手に期待です!
  • 09:53  期間が短縮されたそうです。おかしいと思いました。少ない予算でこなす工夫をしたのかなー
  • 09:52  どこかの市町村では、今度の事業仕分けで予算が減らされたため、期日前投票の
  • 09:49  昨日のテレビでやっていましたが、参院選だけで国からのお金が数千億かかっています。行かなきゃ損です。それにしても掛かり過ぎな気がしますが…
  • 09:48  おはようございます。明日は参院選があります。みなさん投票行きましょう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...