2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26 のつぶやき

  • 12:57  検診の待ち時間に本一冊よみました。成毛眞さん著の「本は10冊同時に読め!」です。ちょうど良いボリュームでした。自分も本は乱読派ですが、なかなか成毛さんのようにいきません。もっと若いうちから本は読むべきですね。自分の子供にはそうしよう。 最近図書館もいってないなー
  • 12:51  ウォーキング、卓球と最近は運動は頑張っているけど、食生活がまだ変わらないからなー。これを変えるよう動力しよう!
  • 12:50  3ヶ月以内により精密な検査が行え、それは保険料だけで対応可能とのこと。それまでもう少し頑張ってみます。
  • 12:49  人間ドックから無事生還してきました。結果は中性脂肪(悪玉コレステロール)、脂肪肝、尿酸値が高いという結果でした。トホホ。昨年よりはよくなっていますが、まだまだですね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...