2010年7月21日水曜日

7月20日の投資信託成績

連休明けの今日も日経平均株価は続落でした。午後に若干下げ渋りましたが、最後には沈んでいきました。
円高がなかなか修正されません。リスク逃避として円買いになっていると解説していることが結構ありますが、日本も借金大国ですし、増税も難しいし、決してリスクがないわけではないと思うが…。
これも、恐ろしきマーケットの仕業か…。
今晩のニューヨークでは、若干円安になっていますが、明日はどうなるのでしょう。
こう、続落が続くと正直テンションは下がります。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,031円-47円-9,649円-7,700円
ノムラ日米REITファンド4,536円-75円-6,943円3,055円
メイフラワー号6,340円-15円-3,667円-23,225円
総計
-20,259円-27,870円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...