2010年5月17日月曜日

5月14日の投資信託成績

GW中からギリシャ危機が原因の欧州不安でマーケットが不安がっています。私の所有する投資信託でも軒並みマイナスになっています。今が買い時の気もしますが…。いまいち手が伸ばせません。IMFや欧州諸国で対策を行っているようですが、ギリシャのあのストライキの映像をみるとやはり不安になってきます。フランスがユーロから離脱するかもというニュースもながれていますし、もう少し要注目です。
しかし、日本の財政も心配になりますねー。今回の参院選は財政再建を唱えている政党に入れてみようかなー

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,535円-69円-13,233円-49,479円
ノムラ日米REITファンド5,249円-54円-3,855円-16,707円
メイフラワー号6,697円23円-5,623円-9,779円
総計-22,711円-75,965円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...