2010年4月29日木曜日

4月28日の投資信託成績

一寸先は闇です。一日で急落しました。原因はいくつかあると思いますが、ギリシャの金融不安、スペイン国債の格下げでユーロ不安が大きくなったことだと思います。それに連動してニューヨークダウも急落、為替も円高になり、以下の数字になっていると思います。
以前からPIGS(ポルトガル、イタリア、アイスランド、ギリシャ、スペイン)に関する話題がいろいろなところでされていますが、アイスランドは火山も噴火するし、文字通り見通し悪いです。あと、大きな話題になってないのは、ポルトガル、イタリアですが、いずれ出てくるでしょう。
しかし、不安時の心理からか下がるときは一気に下がります。28日のニューヨークは少し落ち着きを取り戻しているので、そこは一安心です。為替も対ドル94円付近です。
明日は四月最後ですが、連休の合間ということで比較的少ない動きをすると思います。連休でいろいろ情報を得て、連休明けに期待です。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,736円-124円-23,781円-14,917円
ノムラ日米REITファンド5,231円-172円-12,280円13,351円
メイフラワー号6,672円-38円-9,290円9,779円
総計-45,351円8,213円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...