2010年3月3日水曜日

Postgresqlの全文検索エンジンLudiaからtextsearch_sennaへ

のようです 。
ludiaからtextsearch_sennaへ
私も自社のシステムでPostgresql+Ludiaを使用していて、Ludiaの状況はウォッチしていたのですが、なかなかアップデートされなく、ほとんど新規のサポートはされてないようでしたので、不安でしたが、 textsearch_senna へ移管されていたようです。時間があれば、試してみたいのですが、なかなか時間がとれません。次システムを手がけるときに利用してみます。
これからは textsearch_senna をウォッチしていきます。

1 件のコメント:

  1. あらま。移管しちゃったのか。
    互換性があるといいんですが。

    返信削除

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...