2010年3月16日火曜日

google スプレッドシート これじゃー使えません!

私は色々な場所で利用しそうな表計算はエクセルでなく、Googleのスプレッドシートを利用しています。ここ2、3日ですが、「google.com へのアクセスを試みています」と出力され、フリーズしているような状況になります。ま、しばらくしたら直るとは思いますが、いざ使いたいときに利用できないのは困ります。もちろん無料と割り切って使用していますが、これではビジネスには使えないなーと思います。せっかく、良い機能なので、もう少し安定して、遅延も少なくしてもらいたいです。Googleで検索してみたら、同様な事象の方が他にもいるようですが、解決策はなさそうです。ここはしばらく待ってみますが、なかなか直らないなら、別の手段を考えた方が良さそうです。
http://www.google.com/support/forum/p/docs/thread?tid=687c663497f7f798&hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...