2010年3月24日水曜日

Google Adsense の収益がやっと1,000円台に載りました

このサイトでAdsenseを始めて約半年なりますが、やっと収益金が1,000円台に載りました。Adsenseってどういうものか?とりあえずやってみようと始めましたが、なかなか収益あげるのは難しいものです。支払いがされる額まで届くのはいつになるでしょう…。ま、長い視点で頑張りたいと思います。

あ、そういえばブログでGoogleドキュメントのスプレッドシートで遅延が発生して使えないと書きましたが、書いた翌日からは嘘のように改善されていました。さすがGoogle様!

色々なところで改善しているのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...