2010年3月31日水曜日

3月30日の投資信託成績

日経平均は110円67銭高の1万1097円14銭と反発しました。終値で1万1000円台回復です。気持ちいいです(笑)。恐らくこれで含み損が500,000円を割り込みました(笑)。
今晩のニューヨークダウは上がったり、下がったりしているもようです。しかし、円安傾向は継続していて一時93円台をつけたようです。現在も93円台後半です。明日が本当の年度末最終日です。どのようなマーケットの動きをするのか楽しみです。
4月には大型の第一生命が上場するようです。日経平均へも良い影響がありそうです。
気になるのは郵政改革ですね。どうやら亀井大臣が当初主張していたものとほぼ同じ案になりそうです。消費税も免除というのは…。いくらなんでもおかしいですよね。これがマーケットへ悪影響を及ぼさなければよいのですが。


下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,812円48円9,012円82,973円
ノムラ日米REITファンド5,061円12円857円36,627円
メイフラワー号6,602円-23円-5,623円55,251円
総計4,246円174,851円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...