2010年3月26日金曜日

3月26日の投資信託成績

週末の日経平均株価は10,996円37銭と続伸しました。1年5ヶ月ぶりの高値です。一時は11,000円台にも乗せました。やはり円安が一番効いていると思います。
ギリシャの財政問題もEU、IMFで対策を採るようですし、安心感が広がったのだと思います。
しかし、内政には不安もあります。なんといっても郵政民営化の後退。私は個人的には今回の改革は反対です。かんぽの宿売却問題などから、あっという間に逆戻りというか、以前より後退…のような感じもします。まだ閣議決定ではないようですが、もう少し色々と議論して頂きたいです。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,737円72円13,518円68,892円
ノムラ日米REITファンド5,051円48円3,427円35,913円
メイフラワー号6,613円22円5,378円57,940円
総計22,323円162,745円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...