2010年2月25日木曜日

2月24日の投資信託成績

今週の前半までは、円安の方向に振れて、なかなか良い感じでしたが、後半は一気に円高基調になっています。現在は89円台をつけています。対ユーロも円高になっているようです。やはりギリシャの財政破綻懸念が払拭されてないのでしょう。昨日、歩きながら日経ベリタスのPodcat「大江麻理子のモヤモヤトーク」を聞いていましたが、ギリシャについて解説していました。ギリシャの話からユーロの話題まで広がっていきましたが、ユーロ事態それほど簡単ではないということを改めて感じました。
米国は昨晩のバーナンキさんの発言で当面は出口戦略をとらないということから日本にとってもプラスかな?と思いましたが、きょうの日経平均は下げています。円高に嫌気がさしているのが主要因だと思います。
それにしても、オリンピックがあるため、ブログ更新もなかなか手についていません。反省です。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,395円-64円-11,745円392円
ノムラ日米REITファンド4,562円-83円-5,926円8,425円
メイフラワー号6,457円-60円-14,668円11,979円
総計-32,339円20,796円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...