2009年11月1日日曜日

表のサンプル

Bloggerで表を作成してみました。HTMLの編集で作成しても、どうしても上に空白が出てしまい、なんでだろう?と思って、改行を全て削除して表のHTMLを一行で書くとできました。どうもBloggerのHTML編集は改行を認識しています。っていうかいつもそのようになっていることはわかっていましたが、なかなか気づきませんでした…
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス225x,xxx円
ノムラ日米REITファンドx,xxx円
メイフラワー号x,xxx円

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...