2009年11月6日金曜日

11月5日の歩数

は4456歩でした。ウオーキングは行っていません。朝からWシリーズを見てしまったのが原因です。しかし、きょうは見る価値ありました。松井選手が一試合で6打点です。しかもMVPで素晴らしいです。ヤンキースとの契約が今年切れるそうですが、来年の去就がどうなるか?も興味あります。これだけの活躍をしたのだから、再契約されると良いのですが…。Wシリーズついでに日本の日本シリーズも素晴らしい試合でした。ジャイアンツが9回裏に2本のホームランでサヨナラ勝ちです。パチパチ…。
体重計は85.8Kgでした。約10日ぶりの58Kg台です。この調子で頑張りたいです。
食事は朝は菓子パン。昼は野菜炒め。夜は社員食堂のチキン南蛮でした。間食はしていません。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...