2009年11月5日木曜日

11月4日の歩数

万歩計の電池を交換して使えるようになりました。きょうは昼からの仕事だったので午前中に歩いてきました。明日は午前中野球のワールドシリーズを見てしまいそうで、歩けないかも…。
きょうは久々の一万歩オーバーで10054歩でした。
体重計は86.4Kgでほぼ変化なしです。最近すこしスランプです。体重が減らなくなりました。もう少し食事にも気をつけてみます。
食事は朝はバナナ。昼は野菜炒め。夜はチキン南蛮定食でした。
間食はしていません。なんとなく体重落ちているような気がします。明日の体重計が楽しみです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...